ミニマルGo!

ランニングはミッドフット、ロードバイクはおじぎ乗り。自分にとっての最適解を探す日々

ランニングやロードバイクなどの趣味を中心に、日々の生活で経験し学んだことを紹介する、運動好きで健康オタクのブログ

IMG_20180817_144649
『ミニマル』
と申します。
20代の頃、痩せるために始めたランニングが趣味となり、夏場のトレーニングにと取り入れたロードバイクに見事ハマった、走ること大好き人間です。

ですが、運動能力は至って平均的。
記録を追及するシリアスな感じはほぼセロです。
安全に楽しくファンラン&ライドでまったり楽しんでいます。

でもね、やっぱり走る以上はレベルアップしたい!
平凡な運動能力を遅い理由にはしたくない。だから、

昨日の自分に勝つ!

それを目標にトレーニングを頑張っています。

ランはミッドフット、ロードバイクはおじぎ乗り等、自分にとっての最適解を探す日々。
その経験で得た知識をブログに残すことで、誰かの役に立てれば嬉しいです。

よろしくお願い致します!

ミッドフットで走るきっかけとなった1冊。
走ることを愛する全てのランナーへ
腰痛に悩むロード乗りは必読
第2弾

このエントリーをはてなブックマークに追加