ミニマルGo!

ランニングはミッドフット、ロードバイクはおじぎ乗り。自分にとっての最適解を探す日々

ランニングやロードバイクなどの趣味を中心に、日々の生活で経験し学んだことを紹介する、運動好きで健康オタクのブログ

あけましておめでとうございます!
ミニまるです。
またあたらしい1年がはじまりましたね♪
sun
あたらしい1年のはじまりって、やっぱり特別な感じですよね。
みなさんもそれぞれいろいろな想いを胸に新年の朝を迎えているかとおもいます。
わたしの今年1年の抱負は…これから考えます!

さて、当ブログ『ミニまるRUN!!』は去年の10月にスタートしました。
マイペースで更新していましたので、書きたいことはもっとたくさんあったのに、あっという間に年が明けてしまいました。メモばかりが溜まっていく状況です。

ところでブログをはじめたきっかけなのですが、2013年はいろいろと悩みの多い1年で、自分自身を見つめなおすことが多く、そのたびに思うことがありました。

「わたしは自分以外の誰かや世の中のために何かしているのか?」

…と。ちょっとまぁ大げさに聞こえますが、30代も後半になると、やはり少しは世の中の役に立ちたい、意味のある人生を送りたいと考えるようになってくるものです。

とはいえ、平凡なわたしには何もなくて、いろいろと考えたすえに趣味のランニングについて走行記録やちょっとした知識をブログで公開してみようと考えたわけです。
ランナーとしてもがっつり平凡ですが、平凡であるからこそ多くの人に価値があるのではと思って恥ずかしながらも記事を書いています。

そんなわけで、これからもランニングについて記事を書いていくつもりですが、今後はプラス、わたしが日々感じることや、日常生活から得たヒントなどを少しずつ伝えていきたいなあとも思っております。
あくまで趣味メインのブログですけどね!!

というわけで、今年もがんばって更新していきますので、今年1年もよろしくお願い致します!!

2014年元旦 ミニまる
20131231_150904
スポンサードリンク

ブログランキング参加中!!
このエントリーをはてなブックマークに追加