ミニマルGo!

ランニングはミッドフット、ロードバイクはおじぎ乗り。自分にとっての最適解を探す日々

ランニングやロードバイクなどの趣味を中心に、日々の生活で経験し学んだことを紹介する、運動好きで健康オタクのブログ

あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いしますということで、年賀状貼っておきますね。
どうせ作るなら楽しもう」が、年賀状を作る際のモットーです。
2015_minimaru_blog
この写真、いかにも走って登ってきた感が漂ってますけど、クルマで登りました(笑)。
去年はケガをして満足に走れなかったですからね。今年はマラソン大会、ぜったいに走るぞ!

2015年の抱負
今年で38歳、どっぷりアラフォーになります。
そんなわたしの抱負は「自分の世界を広げる」です。

年齢を重ねるにつれて安定志向は強くなり、自分が心地良い世界だけで生きていこうとしてしまいがちですが、心に負荷をかけてでも、「あたらしいことにチャレンジしたい!」、「 環境を変えてみたい」という気持ちが強いですね。人生をもっと楽しむ方向にシフトしたい! って考えるようになりました。おそらく心が元気なんでしょう。去年とは大違いですね(笑)。

抱負なんて1ヶ月もすれば忘れちゃうだろ、と言われると確かにそうなんですが、1年の始まりってやっぱり特別な感じがするんですよね。だから漠然としたイメージでいいから、どんな1年にしたいのか、皆さんもぜひ考えてみてはいかがでしょうか。
皆さんのその想いが叶うことを祈っております。

なによりまずは、お正月を楽しみましょう!
2015年がみんなにとって、素晴らしい1年になりますように!
それでは本年も、よろしくお願い致します。
20141231_133600
2015年 元旦 ミニまる

PR 


ブログランキングに参加しています!


マラソン・ジョギング ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加